* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 風、ふわり *

DSC_4763.jpg

風があった日。
レースのカーテンがふわ~~り。

これが楽しくて、中に入ったりカーテンにパンチしたり楽しむ子供達。^^

ソファでカーテンに隠れていた妹ちゃんですが、風が吹いた瞬間、見えた笑顔を撮りました。



☆いつもランキングのクリックをありがとうございます!!☆^^

今日は珍しく妹ちゃんがお熱でお休み。
今日から保育園でプールが始まるのですっごく楽しみにしていたんですが。
(先日プリキュアの水着買ったばかりだから早く着たくて着たくて)
でも、明日もまだプールお預けだよーって言ったら怒っています。^^;

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc