* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 気になる黄色 *

DSC_2916.jpg

最近、黄色が好きになってきました。私が。
何かと黄色に目がいきます。

2/3くらいを黄色で埋め尽くす写真もなかなか自己満足。^^



今日はお兄ちゃんのお友達が遊びに来たのですが、
そのお友達にも妹ちゃんの1つ上の妹がいるせいか、
とっても妹ちゃんと遊ぶのも上手でした。
何かと一緒に遊ぼうとしてくれたり、笑いのツボを押さえていたり。^^

そして、お友達が妹ちゃんに質問。
「お兄ちゃんのこと好き?」
「うん」とうなずく妹ちゃんに、
「お兄ちゃんが好きっていう妹は初めて!」と驚いていましたー。^^

よく怒られているけど、まだお兄ちゃんのこと好きで安心しました。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc