* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 日常 *

DSC_3194.jpg

ごちゃついた日常。


最近、家の中を模様替えしたいんですよねー。
モノは増える一方だし、とりあえず、今捨てれるものはあまりないので、
モノが多くても住みやすい部屋にしたい!

まず冷たい台所の床にプレイマットを敷き詰めようとして、
アマゾンで買ったマットが今日届いたので敷いてみたら、
引き出すタイプのゴミ箱が突っかかる・・・。
というわけで、さっそく挫折中。(笑)

ベランダももっと有効活用したくて、ベランダにウッドパネルを敷いてみようと
思っていますが、台所で挫折したので、ちょっとためらうな~。
でも、ベランダに物干し竿で洗濯干すとか、そういう定番なことしてみたいんですよねー。
いつも室内干しだし、シーツとか少しずつしか洗えないのがイヤで。

子供達がベランダに出ると危ないかな、とあまり行けないようにつまんなくしてますが、
行けるようになったら「ぼくは、ベランダで宿題したい」とお兄ちゃんが言うので、
ウッドパネル敷いたら、机と椅子とか置きたくなりそうだな~。^^
それも夏限定だけど、楽しそうなので実現させてあげたいな。
コーヒーとか、ベランダで飲んだり?楽しいかも♪^^
やっぱりウッドパネル買おうかな~。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc