* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 駆け上がり・・・そして *

DSC_3947.jpg




DSC_3948.jpg


何かを思い立ったようで、突然階段を駆け上がる妹ちゃん。

目的は・・・・・




DSC_39322.jpg

芝生の坂をゴロゴロと転がり降りる・・・。^^;

え!突然、それやるんだ!とちょっとビックリ。

子供ってやっぱりこういうことするんですね。


何回も何回も階段を登っては、楽しそうに転がり降りてきました。
「そろそろやめない?」と聞いても「もう1回!」って元気よく駆け上がる。

その繰り返しでした。

お兄ちゃん達はラジコンしてたので、たった1人でゴロゴロ・・・
そしたら、あまりにも楽しそうにやっていたせいか、
知らない小学生の男の子たちも妹ちゃんのマネしてゴロゴロし始めました。(笑)


☆今日もたくさんのポチありがとうございます~☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc