* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* あめあめ♪ふれふれ♪ *

DSC_39441.jpg

子供って本当に水が好きですね~~。

このとき、お兄ちゃんのお友達も一緒に噴水の近くで遊んでいたら、
風が強くて、噴水の水が外まで飛んできて、それが楽しくて、
子供達み~んな(他に遊んでいた子たちも)わざと濡れるところに移動して
こんな風に走り回って楽しんでいました。^^

私も撮りながらたまに入ったけど、無理無理。
結構濡れる~~。
この後、服はびしょ濡れ。^^;
妹ちゃん分だけ着替えを持っていたのですぐ着替えさせました。

こんなに水が好きなんだねー。
今度雨の日に濡れてもいい格好で外で遊ばせてあげようかな。^^


☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc