* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 明治安田生命2013マイハピネスフォトコン 佳作 *

明治安田生命2013マイハピネスフォトコンの佳作に入賞しました。^^

DSC_3971.jpg

妹ちゃんが描いた絵を見て、お兄ちゃんがふざけて物語を作り、
それに大笑いしている妹ちゃんです。^^

このとき、2人でずっと笑っていて、撮っていても楽しかったです。
ずっと見ていたい光景を残せてよかったなって思います。

これは子供たちが2人で写っている写真の中でも特にお気に入りの写真です。
今回は3枚応募しましたが、こうやって入賞の封筒が届いて、
この写真であってほしいなーと思っていたら当たりました。^^

次回もお気に入り写真で応募できたらいいな♪

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc