* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ミニヒマワリで夏気分♪ *

DSC_3197.jpg



DSC_3160.jpg



DSC_3198.jpg


これは、「ミニヒマワリ」って言うのかな?
小さなひまわりです♪
お花をいただき、テンションアップ!^^
ここぞとばかりに撮ることは撮るんですが・・・
な~んか、花写真って難しい。

でも、黄色い花ってかわいいな~~~。
自分で買うと黄色の花は買わないので新鮮でした♪^^
ちょっぴり夏気分☆
でも、北海道はもう雨の日が13日くらい続いているらしいです。
結構な記録らしいです。
とは言っても一日中降っていることはないですけどね。
やっと今週の土曜日くらいから晴れのマークが。
週末は久しぶりに写真撮ろうかな~~。^^


☆今日はたくさんのクリックをありがとうございました☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc