* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 東京旅行フォトブック *

東京旅行、最終日は朝から実家でのんびり。
朝7時には子供達も起きていました。
「今日も、昨日の遊園地行きたい!」と子供達が言うのですが、
寝ているお父さんに声をかけてみると「何言ってんだ!行くわけないだろ」
と言うので、だよねー、と諦めていたんだけど、
子供達が「じゃあ、今度また東京来よ?いつ来れる?」と聞くので、
帰ってからも何度も聞かれたら困るな・・・と言うことで、
ここは思い切って、子供達と私でまた東京ドームシティに行こう!と思い立ちました。

子供達は大喜び~。
そうだよね、お父さんいなくたって、楽しめるよ!(笑)
と言うことで「じゃあ、空港で待ち合わせね」と寝ているお父さんに声をかけて、
3人で電車に乗って遊園地へ。
きっと、月曜だから空いてるはず、と思ったけど、これは誤算。
日曜よりも混んでいました。^^;
チケット買うだけでも30分は並んだかな。
日曜に運動会でもあったのかな?子供達が多かった。
と言うことで、前日ほどは空いていなくてあまりアトラクションに乗れず。
でも、子供達はどうしても乗りたいものは乗れて楽しかったみたい。^^

と言うことで、空港までなんとか乗り継いで到着。(これが苦手なんだけど頑張った)
お父さんと合流して飛行機へ。

P6020566.jpg



P6020600.jpg



P6020633.jpg



P6020637.jpg

暑かったけど、楽しい旅になりました。^^
また行きたいなー。
東京大好き☆


そういえば、東京ドームシティって後楽園ゆうえんちのときに、
未来日記のイベントやってて、それに行って以来かも。
タワーハッカーとか怖いのもなくなっちゃったんですねー。
あれは怖かった記憶があるので、あっても乗らなかったけど。



さてさて、コンデジ東京旅行のフォトブックを作ってみました。
完成しましたので、載せます~。

P6140771_20140618212038e3b.jpg

こんな感じで作りました。

このフォトブック、かなりしっかりしてて重みのあるフォトブックです。
1万円します!!(思い切った・・・)
よかったら、画像小さいけど、雰囲気見てみてくださいね~。^^

↓↓↓




ではでは。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc