* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* コンデジ東京旅行 *

先々週かな。
5月31日~6月2日まで、東京に行っていました。
今回、荷物が重いのがイヤだったので、思い切ってコンデジのみを持っての旅行。
こんなこと一眼買ってからは初めてです。(笑)
そして、思い切って今回は『真四角写真&トイカメラモード』のみで撮ることにしました。
統一されていれば何となくまとまりのある写真たちになるのでは?と考えたためです。^^
写りは一眼には勝てないので、雰囲気ある写真になればなーと。

と言うことで、載せていきます。
まずは出発の空港にて。

P5310366.jpg


P5310361.jpg

そして、31日の土曜日だけ私は仕事だったので、
その間、家族は東京スカイツリーに行っていました。
東京スカイツリーでの写真はお兄ちゃんにコンデジを渡してお任せしましたが、
なかなかいい写真を撮ってきてくれていました!^^

P5310402.jpg


P5310411.jpg


P5310404.jpg


P5310406.jpg


P5310424_201406141652575bd.jpg


このとき、ちょうどものすごく暑い日でした。
あの飛行機から一歩外に踏み出すときの生ぬるい空気ったら・・・
札幌の30℃と東京の30℃って全然質が違うのね。^^;
30℃くらいなら平気かな、と思っていたけど、全然無理でした。(笑)
暑いの苦手なので、ホントつらかったー。

私は会社近くで、久しぶりに会った同期とランチ。
なんか、すごく楽しかったな~~。^^
どうやら私は昔からおっとりしてるイメージらしい。それが驚いた~。
そんなこと言われたことないけど、やはり北海道と東京では動きが違うのかな。(笑)
東京の人から見たら私の動きはもたもたしてるのかもしれない。^^;

夕方、仕事も終わって帰ろうとしたら、「これから国立競技場行かない?」と言われ、
理由も聞かず「行く」と答えていた私。(笑)
詳しく聞いてみるとブルーインパルスが来るとかで、ちょうどタイミング良く着いて、
バッチリ見れました!
いい思い出です。^^

それから同期と別れ、旦那さんの実家へ。
子供達は元気に遊んでいましたが、旦那さんは疲れ切って寝ていました。^^;
子供達との観光はかなり疲れたようです。(笑)

続きは明日載せます♪^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc