* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ピクニックごっこ *

DSC_0490.jpg

お兄ちゃんのお友達が遊びに来ていたとき、恥ずかしかったのか、
居間から寝室へ移動してしまった妹ちゃん。
「おかあさーん」と呼ばれて行くと「ここで何かして遊びたい」とのこと。
「何がしたい?」って聞くと「ピクニックごっこ」というので、こうなりました。^^

DSC_04951.jpg

「ヤッホーーー!!」^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

カレースパはやはりインパクトありますか。(笑)
カレーうどんもおいしいですよねー。私も大好きです!

風花さん、娘ちゃん、普通にコップで飲んで白ヒゲできます!?
すごいなー。今度観察して教えてください。(笑)

COMMENT

リュックに水筒、帽子!
なりきってますね~♪
次は「お弁当が食べた~い!」って、声が聞こえそう(笑)

5歳上の見知らぬ男の子が来たら緊張しますよねー。
仕方ないかも^^

ピクニックごっこ、楽しそう~。
うちもたまにベランダでご飯食べたりしてピクニック風を楽しんでます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1392-5b898ddf

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc