* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 手を添えて *

DSC_0585.jpg

「こぼさないようにね」と言ったら、こんな感じで飲みました。^^





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

グリンデルさん、ナイスアイデアですねー。
泡!ホット!なるほど~って思いました!^^
今度試してみます♪
旦那さんにも同じことを今日話したら「牛乳瓶で飲めばなるんじゃない?」とのこと。
たまたま今日の写真が瓶だったので、よーく見てみてるんだけど、
このまま傾けたらなるのかな?
今度これも試して見ることにします。^^



これは今日の夕飯。
カレースパゲティです。^^
私は名古屋生まれで両親が名古屋出身のせいか昔からよく食べていましたが、
旦那さんは食べません。(笑)
なんかこの組み合わせ、イヤみたいです。^^;

DSC_3040.jpg

かなりおいしいんですけどねー。
お兄ちゃんもカレーライスにしていました。
妹ちゃんはカレースパ食べてくれました♪^^

COMMENT

我が家は大好き!
何もないお昼は絶対にこれです。
あっ!私、大学が愛知だから?(笑)
おひげ、頑張ってください☆

まぁ、お上品w
瓶で飲むとこれまた美味しいですよね~♪
私もカレーパスタ、一度喫茶店で食べたことあるのですがダメでしたー^^;
オシャレすぎて合わないのかもですw

初めて知りました!カレースパ♪
カレーうどん大好きですけど、そんな感覚で食べてみたらいいのかな?
次回カレー作った時、次の日の昼に、こっそり(笑)作ってみようかな♪
娘、くっきりシロヒゲよくつけてます(笑)
普通のマグカップで冷牛乳・・・どうやって、付けてたんだろ(笑)

私もカレースパ大好きです!!
そして、旦那さんに理解してもらえなくて変な顔されるのも同じだ(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1391-86d71638

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc