* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* とんがり帽子 *

DSC_03911.jpg

とんがりコーンが帽子に!!!(笑)






☆いつもクリックをありがとうございます☆^^

最近ずっとお兄ちゃんが欲しがっていた、Wii U を昨日突然お父さんが買って帰ってきました!!
ずっとダメって言われ続けていたので、突然のことに驚きを隠せないお兄ちゃん。^^
大喜びでした!
そしてずっとやりたかったマリオカート8、マリオ3Dワールドなど、今日はマリオ三昧でしたー。
WiiUってどうなの?って感じだったのですが、インターネットも見れて、
テレビ画面でYouTubeとか見れるのでなかなかいい感じです。
パソコンで見るよりキレイだし、何より家族でテレビで見れるのがいい。
パソコンだとみんな近寄って見てしまうので目が悪くなりそう・・って気がしていたので。

今日は久しぶりののんびり休日。
妹ちゃんとお散歩して、お昼寝して、あ~いいわー。

これは今日作った中華丼。

DSC_2868.jpg

我が家の中華丼は家族に大人気なんです♪^^
隠し味は「味の素」ということに自力でたどり着きました。(笑)
お試しください☆

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WiiUいいですね~。
息子がマリオカート8のCMを見るたびに目をかがやかせてます。
お兄ちゃんポケモンには目を向けなかったのね。
うちの息子はまんまと任天堂のワナにはまり
ポケモンワールドに足を踏み入れちゃいました(^^;)

僕はゲームよりも中華丼に心奪われちゃった(^^ゞ
「味の素」ですかぁ! これは試すしかないですね♪
あ~~~美味しそ~~ぅ!(^^)!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1389-bfe8c501

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc