* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* カラフルぬいぐるみ♪ *

DSC_2715.jpg

ルスツのゲームセンターにて、かわいいかわいいカラフルぬいぐるみをもらえた!^^

いろんなゲームをクリアしてポイントを40点貯めたので、交換してもらえたんです。
妹ちゃんが選んだこのぬいぐるみ、私にとってもかわいすぎるっ!!
こんなカラフルでかわいいの見たことない♪^^

DSC_2692_20140603200833540.jpg

何度も撮っちゃうよー。



DSC_2732.jpg

お兄ちゃんも「かわいい・・。ボクがほしい」とのこと。(笑)




DSC_2713.jpg

今回の旅行はお兄ちゃんが助手席でしたー。
ということで、また後部座席からパチリ☆

ルスツ旅行写真、なんとか終わったかな。


☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc