* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ルスツ旅行(1日目) *

DSC_2282_201405252146555c0.jpg

この土日はルスツへ旅行に行ってきました。
今回は簡単なお弁当を持って。^^
もしかしたら車の中で食べるかもしれなかったので、
1人ずつ食べれるように分けました。
おにぎりを作る時間がなかったので、ご飯を容器に詰めて、
のりたまのふりかけ持参です。^^
案の定、途中でおなかすいたーとなり、車の中で食べました。
持って行かないよりはマシかな、というお弁当でしたが、
みんなには好評でした。
のりたま弁当も新鮮でなかなか良かったみたいです。^^


ルスツに到着したのは午後で、お天気も悪く寒かったので、
(最高12℃だってー。寒すぎる。)
部屋でのんびりした後は、みんなでホテル内のプールに行きました♪

DSC_23292.jpg

部屋で水着に着替えて行きました。

プールの後は夕飯。
バイキングの豚しゃぶと焼いたお肉(豚&牛)がおいしかった!
完全に魚派のお兄ちゃんと、完全にお肉派の私、
妹ちゃんはデザートメインだし、お父さんだけ和洋折衷&サラダ、
って感じでバランス良く食べていました。(笑)
取ってくるものが全然違っておもしろかったー。


14010247238200.jpg

これは携帯で撮ったデザート。
コーンのカップにソフトクリーム&ホットコーヒーが私の定番なのです。
お父さんが「オレ、かなりたくさんのせる自信あるからやらせてみ」と言うので
お願いしてみたけど、よく考えるとこんなに食べるのつらいわー。(笑)
おなかいっぱいの後だったから、食べきるの大変でした。^^;

夕飯の後は、ゲームセンターで大盛り上がり。
クリアするとチケットをもらえて、集めたチケットの枚数によって
いろんな景品がもらえます。
お目当ての景品があったので、翌日も頑張ろうってことで部屋に戻りました。

旅行って家のこと何もやらなくていいのがいいなー。
また行きたいな~。

旅行2日目はかなり写真撮ったので、何回かに分けて載せます!

☆いつもクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc