* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* サッカー少女 *

DSC_15841.jpg




DSC_15861.jpg




DSC_16041.jpg




DSC_16051.jpg




DSC_1596.jpg




DSC_1920.jpg




DSC_16302.jpg


サッカーボールも持って行ったら、お兄ちゃんと2人で長くサッカーしていました。^^
妹ちゃん、すっごく楽しかったみたい。
ドリブルして公園中走ったりもしていました。(笑)

翌日、「またお花見に行きたい」と嬉しいことをいうので、
「何が楽しかった?」って聞いたら「サッカー」って。^^
「サッカーならどこでもできるから、今日帰ってきたら公園行ってやる?」
って提案してみたら、「うん!!」って大喜びでしたー。

で、昨日帰ってきてから公園行って、またサッカーしました。

かなり気に入ったみたいです。^^

今日も行きたいって言われたけど、さすがに連日は・・・。^^;
ってことで、今日は我慢してもらいました。


☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc