* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 絵本コーナー *

DSC_12532.jpg

居間に絵本コーナーを作りました。

今まで、絵本とかは居間に置かないか、
置いても扉のある棚の中に見えないように置くようにしていたんだけど、
そうすると、子供達が読みたいときに読めないかな~と思い、
思い切って見せる本棚を設置してみました。^^


今日、棚が届いたので、お兄ちゃんと2人で頑張って組み立てて、
絵本、ゲーム本、マンガ、Wiiのソフト、DVDなど、子供達がよく使うものを
全てここに置くようにしました。

オシャレさはゼロですが、とりあえずみんなの使いやすさ重視で。

本棚の前にはコルクマットも敷いてあげると、子供達は喜んでこのスペースで
本を読み始めました♪

ちょっとスッキリして、気分的にもいいです~。


☆いつもクリックをありがとうございます☆^^

今日は妹ちゃんがお昼寝している間、お兄ちゃんも外出中で、
1人の時間にゲームしまくったら気持ち悪くなったー。^^;
ほどほどにしなくては。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc