* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 旅行(3日目) *

旅行3日目は、帯広に戻り「おびひろ動物園」に行きました。

地図を手に、勝手に座り混んで見ている妹ちゃん。

DSC_1034.jpg

自由に生きてます。(笑)


なぜこの動物園に来たかというと、「ゾウがいるから♪」です。^^

道内では、ここの動物園しかいないらしいです。
お兄ちゃんが小さい頃は札幌市内の動物園にもゾウさんがいましたが、
死んでしまい、妹ちゃんは生まれてからまだ一度も見れていなかったんですよねー。

と言うことで、帯広に来たからにはこの動物園に来たかった♪

DSC_1233.jpg

こんな感じで、ゾウと記念撮影。
ここのゾウ、ここでずっと立ったままユラユラと同じ動きをしていました。
いつもそうなのかな?
でも一応ゾウさん見せてあげれてよかったー。^^


私が気になった動物たち。

DSC_10691.jpg



DSC_1231.jpg



DSC_1234_20140508195207707.jpg



DSC_1232.jpg



DSC_1223_20140508195137bd0.jpg


フラミンゴには感動しました!
フラミンゴは色がかわいいし、立ち姿が独特だし、
ずっと見ていたい感じがあるんだけど、
いつも行く札幌市内の動物園にはフラミンゴは柵の中だから、
全然うまく撮れないんですよね。
でも、ここは、柵の中に人も入れるので、撮りやすかった!!^^


遊園地でも少し遊びました。

DSC_10931.jpg


遊園地内に桜も咲いていて、気温もちょうど良くて気持ち良かった~。^^


DSC_1141_20140508200547f48.jpg

初めて来た動物園だけど、結構楽しめました。




帰りの車の中でもみんなで盛り上がって大騒ぎでした。
うちは車乗るとかなりみんなしゃべる。(笑)

DSC_1244.jpg

これは、妹ちゃんがミッキーマウスのマネしているところ。^^


今回、楽しい旅になりました。^^
また行きたいな~。


これにて、旅行写真おしまいです~~。


☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

COMMENT

ゾウがいない動物園て、いままでかつて行ったことがないかもです^^;
北海道ならではなんですかね?びっくり。
逆に、こっちにはいない動物がそちらには結構いてそう。

帯広動物園、私も好きです♪
釧路動物園も、いいですよ~!!
(ほぼ貸切で写真も撮りやすいので…苦笑)
旭山もいいですが、いつも混んでますからね…><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹ちゃんのTシャツ、とっても可愛いです。
これってバックのシャボン玉、太陽光、
そして、キミドリピンクがいい演出をしていますね。
そして、お弁当、美味しそう。
素敵なお花見だったのですね。

今日のチューリップ
素敵ーーー!!!
きゃーーーー!、って言いたいくらいに、可愛い☆
キミドリさんっぽい!すごーーーい❗️!!!!!!!!
かわいい❗️

わあ‼︎最高‼︎
素敵かわいい!きゃーー!って感じ(笑)
お兄ちゃん、いい感じーーー!
2人だからこそのお写真ですねーー☆

お返事、書かなくていいですよ(笑)
わたしが書きたくて書いているだけなので(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1361-49cffb35

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc