* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 旅行(2日目) *

DSC_0863.jpg

旅行2日目は晴れ♪

この日は叔母さんの娘さん家族が住む本別町へ移動。
うちの子達以外に3人の子供達と一緒に遊びました。


大きな公園に連れて行ってもらったらアスレチックがあって、
子供達大喜び~~。^^
でも写真はちょっと緊張気味の妹ちゃん。

DSC_0876.jpg



妹ちゃんはおてんばすぎてみんな驚いていました。^^;
ホント、怖いものなしで、高いところとか、できもしないのに登って、
「おりれなーい」って言ってお父さんを呼んでいました。(笑)

DSC_0988_20140507205943fd3.jpg



この日は妹ちゃんが乗りたがっていたボートも乗ったよー。

DSC_0919.jpg


DSC_0923_20140507205909842.jpg



小さい子が多かったので、アスレチックから簡単な遊具のほうへ。

DSC_09801.jpg

そこでもおてんばぶり発揮。
というかもう、「おてんば」というよりも、「わんぱく」です。(笑)
女の子1人だったけど、一番男らしかったかも。^^;


最後はみんなで駐車場への階段をダッシュ~。

DSC_0986.jpg

子供はホント元気だなー。

北海道、だいぶ暖かくなってきましたが、
このときは風がものすごくて厚着させています。^^

車の中は暑くて半袖だったりするので、一応脱げる服装にしてます。^^


☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

ホント、軽自動車でのこの長距離移動は運転しなくてもかなり疲れました。
安いし、まぁ、軽でもいいんじゃない?って感じで、
軽く考えていましたが、高速使うときは絶対反対かもー。
しかも、風よけがないところがホント多くて、すっごく怖かった。^^;
たまに、窓明けて写真撮っていたら「ただでさえ風の影響受けるんだから、
窓閉めて~~~~」って怒られました。ははは。^^;
市内とか、近場なら軽でも問題ないんですけどね。

COMMENT

妹ちゃんのヘッピリ腰と、それを支えるお兄ちゃんの組み合わせにホッコリしました。
どこへ行っても仲良し兄妹なんですね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1360-68eaf8e5

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc