* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 旅行(1日目) *

DSC_0762.jpg

GWは北海道の帯広市へ旅行に行ってきました。^^


うちは常に出発が遅いので、高速でも渋滞が予想されていましたが、
なんとか流れていました~。


札幌から帯広へは高速がつながったので、ずっと高速道路。
途中、何度も何度も長いトンネルがありました。

DSC_0796.jpg

トンネル内も写真撮りましたが、こういうブレ写真のほうがおもしろく感じました。


途中のサービスエリアにて。

DSC_0832.jpg


DSC_08241.jpg



今回は初めて、妹ちゃんが助手席。^^
「お父さんの隣がいい!」んだってー。
最近、パパっ子になっている妹ちゃんです。

DSC_0842.jpg

写真撮ったら、こんな表情してくれました。^^



今回のレンタカーは車が空いていなくて初めての軽自動車。
軽自動車での高速は結構怖かったです。
風が強い場所や轍で、ユラユラ・・・。^^;

今度は絶対に軽自動車はやめようと誓ったのでした・・。



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

前回の記事にコメントありがとうございます。
私も好きな写真だったので掲載はうれしかったです~~。^^
また載せてもらえるような写真をこれからも撮りたいです♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな可愛いこと言ってくれるなんてパパ嬉しいでしょうね^^
そちらももう半袖で大丈夫な季節なんですね~~!
もっと寒そうなイメージ勝手にありました。

助手席って喜びますよね。
うちの子たちもたまに乗せるととても喜びます。
大人になった気分にでもなるのでしょうか。
軽の高速ってなかなか疲れますよね^^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1359-a3e598c8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc