* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 半袖日和 *

DSC_0595.jpg

今日も25℃くらいあったので、半袖で公園。
昨日の写真と打って変わって急に夏です。(笑)

しかも、今日もめんどくさくて、カメラ置いて家を出ようとしたら、
妹ちゃんに「写真撮ってほしかったのに~」なんて言われたので、
喜んで持ち出しました。^^
意外とうちの子たちは撮られるのが好きなのかな。(笑)

それで、「写真撮って」と言われて撮った写真が上の写真です。^^
一応ポーズしてます。

DSC_0596.jpg

最近、鉄棒でこれができるようになって、うれしそうです。^^



カメラ構えていると、わざとダッシュでこっちに走ってきたので
その瞬間を撮ってみました。
この表情。(笑)

DSC_0522.jpg



穴からのぞいている瞬間を撮るのが好きです。^^

DSC_05061.jpg


今日はお兄ちゃんのお友達がうちに遊びに来ていて、
お兄ちゃん達も別公園へ出かけたときに、妹ちゃんと2人で公園タイムでした。




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

カメラがないと結構身軽だからいいんですけどねー、
これは撮りたかった、っていう瞬間がいつ訪れるか分からないので、
持っていると安心感はありますね。(笑)

COMMENT

妹ちゃん、いい顔してますね!
そして、昨日と変わりすぎの服装(笑)!
25℃ってこちらと変わらないんですね~

きゃー♡春色お洋服とってもかわいい( *´艸`)
妹ちゃんによく似あってます^^

服までキミドリピンク♪♪
こういうのよく見つけられますね^^
見事に「キミドリさんらしさ」全開の、ものすごいかわいい春らしい服~~!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1353-43ee44f3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc