* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 最後の寒い日 *

DSC_0016.jpg

先週の土曜日の公園写真。

このときはまだまだ寒く、ダッフルコートにマフラー姿。
手袋も絶対必要な寒さでした。

でも1週間後の今日、さっき半袖で公園行きました。^^;
最高気温25℃らしいです。
この気温の差、激しすぎるっ!
今年はGWに桜も開花しそうだし、暖かくなるのが早いです♪^^


公園に行くときお兄ちゃんが「お母さん、どーせまた写真撮るんでしょ」って言うので、
「撮らなくてもいいよ、今日カメラ置いていこうかな」って私が言ったら、
かなり驚いたようで「あ、でもあとで『やっぱり持ってくれば良かった』
とか言いそうだから、持って行っていいよ」だってー。(笑)

ということで、ちょっと撮りました。^^


こちらは妹ちゃんとシーソー中に撮ってみました。

DSC_00811.jpg

寒かったけど、楽しそうでした♪^^



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

昨日の記事にコメントありがとうございます!
今日には旦那さんにいっぱい愚痴ったらもっとスッキリしました。^^
これから時間が経つのが早く感じるようになるのかなーー。(笑)
それはそれで、楽しみかも。^^

COMMENT

ホント、この気温差に体がついていけていません…苦笑。

連休、ゆっくり休んで、リフレッシュしてきてくださいね♪

自分も先日、長男から同じことを言われました^^;
そんなときは、同じくカメラを置いて思いっきり子供たちと
走り回ります・・・そして、同じくカメラが無いことを後悔します(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1352-8a2973a5

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc