* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* のんびりしたい *

DSC_95261.jpg


伸び~~~。

あ~~~、のんびりしたい!!!



3月もかなり忙しかったけど、4月は仕事も子供関連も何かと忙しく、
でもやるべきことはなんとか片付いて、
やっと明日から連休で気分的にも一休みできる~~と思っていたら、
今日の帰る寸前で行われた打ち合わせで、余計なことを提案する人がいて、
あれもこれもって仕事が広がって、私の仕事がかなり増えた!!!(怒)
嫌がらせ!?
提案した本人がする仕事はなく、全て私に降りかかった。
やだーーーー。ほんとやだーーー。
しかも苦手分野。あ~~~、めんどくさいっ!!!イライラ~~。


でも、思うんだよね、最近。
会社でやなことあると、
早く帰りたい!!子供達の顔見たい~!!
私のこの気持ちを早く落ち着かせて~~~って。

でも子供達が大きくなったら私どうするんだろー。(笑)


☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます!^^
女子カメラという雑誌が大好きで、先日カメラ雑誌を大量に捨てたんですが、
女子カメラだけは全部残しました。^^
最近、写真について上達したいと思わなくなり、
いろいろ勉強になる撮り方の雑誌なども今の私には必要なと感じ、思い切って捨てました。
私が撮りたい写真って、今の私の撮り方で十分だって分かったんです。

でも、女子カメラだけは何度見てもワクワクして、私の原点なんですよねー。
最初に買ったときの「なんて素敵な写真!」と感動したことを思い出して、
今見てもすごく楽しいんです。^^

そういえば、この前、実家で私の小学生の卒業文集を発見し、読んでみたら、
将来の夢、「カメラマン」って書いてありました。
これにはビックリ。
30年くらい前の小学生女子にしては結構渋いですよねー。^^
みんなはケーキ屋さんとかかわいい感じだったし。

でもそんなこと書いたの全く覚えてなかったし、驚きすぎて、母親に見せたら、
母親も驚いていました。(笑)
その文集には、
「私は、きれいな景色を見るのが大好きなので、旅をしてきれいな写真を撮って、
いろんな人に見てもらいたい」みたいなことが書かれていました。^^
当時、カメラもほとんど触ったことなかったはずなのに、おもしろいですよねー。

中学生の頃、カレンダーの北海道のジャガイモ畑の写真がすごく気に入って、
ここに行きたい!って、ずっと勉強机のシートの下に挟んでいたのを覚えています。

今、もちろん「カメラマン」にはなっていませんが、写真好きは昔からだったのかな。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆
今日は土曜日。
の~んびり過ごしてますか?(笑)

「やな」コトも、きっと何か意味があるコトだと思いますよ。
今はしんどくても、いずれ結果が伴うと思いますっ(^◇^)fight☆



「女子カメラ」、私も初めて手にした時は
「っ!!!」と感動しました(←分かります?・笑)
私は現実逃避をする時、よくパラパラめくってます(^▽^;)

私も今回、掲載していただきました。
ご一緒できて光栄です(*^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1351-314f53e3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc