* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 女子カメラ 6月号 掲載 *

DSC_0360.jpg

今月発売の6月号の女子カメラに私の写真が掲載されました♪^^





「海しゃしん」のページでこんな感じで載りました。


DSC_0359.jpg

タイトルは「瞳輝いて」
妹ちゃんの目に夕暮れの空がキレイに映って輝いていたので。^^


もとの写真はこれです。

瞳輝いて

この写真、約3年前?
妹ちゃん2歳!?
すごい前で驚き~。

レンズは35mmF1.8のようです。
F値は開放で撮ってるみたい。意外。(笑)
今はもうほとんど使ってなかったんだけど、また使いたくなってきたな~。^^
かなりコンパクトで軽いレンズなんですよね♪



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

お兄ちゃんの誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
10歳って今までの誕生日とは違う重みがありますね。(笑)

COMMENT

妹ちゃん、ムチムチ、かわいい!
そういえばこのお洋服。。覚えています。
すごいなーーー。すごいなーーー!

こんばんは♪
お写真とってもステキでかわいいです*\(^o^)/
一緒の号に掲載されていて嬉しいです♪
私の宝物です!!

掲載おめでとうございます♪

女子カメラ写真を撮れない私には、こういうふんわり写真憧れです…!
ぜひ、オフ会で教えてくださいね♪

遅れましたが、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
プレゼントはなんでしたか?
いっぱい泣いて、悔しい思いを乗り越えて、素敵な10代にしてほしいですね♪

最近連日晴れなので、GWあたり、雨じゃないかと冷や冷やしています…苦笑。

またまた一緒に載れてうれしい♪
しかも!!
私も、懐かしの、娘が2歳の時の写真を今回応募したの♪
すごい偶然!
ほんと、おさない娘ちゃんの瞳、綺麗☆

おめでとうございますー!

またまたでっかく掲載ですねー(^^)
この洋服は覚えてますねー。
GAPでしたかね?

素敵な写真ですねー!
キミドリさんの写真をはじめて見たのが女子カメラでした♡
すぐにブログをチェックしてはじめから全部読みました!笑
オフ会で色々ご指導お願いします^_^

そしてお兄ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございました☆

すっかりご無沙汰しています。
おめでとうございます。さすがkimidoriさんです。
妹ちゃんの瞳、輝いてる~。10000ボルトでしょうか。

今日キミドリさんのお写真がみたくて本屋さん行ってきましたー(*´ω`*)
雑誌で見るのもまたいいですね♪
特集くんでほしいぐらいです!
他の女子写真もたくさん見て、女子力の違いにショックを受けてしまいましたが(笑)

見ましたよーーー!!
かわいい妹ちゃん、一目見てわかりました!

お兄ちゃんの10歳も、遅ればせながら、おめでとうございます!
育児も折り返し、ですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1350-13c6a8ab

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc