* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 9歳、ラスト! *

DSC_0293.jpg

本日、お兄ちゃんの9歳、最後の日です~。^^

さっきカレーを食べてたお兄ちゃんを撮ってすぐ載せてみましたー。

テレビに夢中ですが、ちょうどペロッとしたところが撮れた♪ふふふ。^^



さて、明日、お兄ちゃんはいよいよ10歳を迎えます。
明日から「10代」だよー。
あと10年で20歳・・・。
う~ん、うれしいようなさみしいような、ですね。^^



9歳のお兄ちゃんは、よくゲームやって泣いていました。(笑)
いいところまでいって失敗してしまうとかなり悔しいみたい。
「泣くくらいならやめなさい!」ってこの1年で何回言ったことか。^^;
こんなことくらいでしか、お兄ちゃんを叱ってなかった気がする。

でも、どうやら友達も結構悔し泣きするようで、
「『ゲームで泣くよねー』って友達と話してたんだけど、でもやっぱり、
『泣くならやめなさい』ってお母さんに言われる友達もいたよ。」だって。(笑)
みんな同じなのかねー。

この前は、塾にいたお兄ちゃんに電話したら、なぜか泣いてて、
「どうしたの!?先生に怒られた?」って聞いたら
「怒られてないけど、問題解けなくて悔しくて・・」って。^^
思わず笑ってしまいました。

10歳のお兄ちゃんは何回泣くかな~。(笑)




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

今日の札幌は少し暖かかったです。
近場の公園とかでも子供にとってはホントに楽しい遊び場で、
楽しいからやっぱりいい表情するんですよねー。
そんなこともあり私も最近は無理して遠出せず、
子供が行きたいところや家の中で撮るのが楽しいです。^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1347-2d5b2bf5

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc