* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 明るい光 *

DSC_0279.jpg




DSC_0280.jpg




DSC_0281.jpg




DSC_0282.jpg




DSC_0283.jpg




DSC_0284.jpg


今日はお兄ちゃんとお父さんがコナンの映画を見に行ったので妹ちゃんは私と公園へ。
公園の遊具で遊ぶのが大好きなんですよね♪^^
「どこ行きたい?」って聞くと必ず「公園!」って言います。

最近、晴れの日が続いているので、結構公園に行きますが、
まだまだ寒いんですよねーーー。
昨日もかなり寒かったので今日はニットの帽子かぶらせて行きました。

上から2枚の写真は、木の下に穴を発見し、「りすさんいるかな?」
と言って覗いていました。^^

今日は1時くらいに公園に行ってみました。
夕暮れの光も好きだけど、お昼も光が明るくてキレイだなー。^^
こうやって見ると、少し春らしい色合いになってきてますねー♪


☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

ゆうタロさん、そうなんです。
まだまだ寒いんですーーー。
一応気温は今日は二桁いったらしいんですが、この季節は風があって、
毎年寒いんですーー。(>_<)
帰りの自転車では妹ちゃんもマフラー巻き巻きでした。^^

COMMENT

さすが北海道はまだまだコート必須なんですね(>_<)
でもこのコート赤いろが可愛くて素敵(*^_^*)
子供って頑張って遠出するよりなんだかんだ公園で遊んでるのが一番楽しそうですね^^
大きくなってくると違うのかもですが(;´∀`)

コートに帽子、まだ結構寒そうですねぇ。
でも公園で遊ぶのが本当に嬉しそうな妹ちゃんの表情が
写真の中にぎゅぎゅぎゅっと詰まってますね~♪
あぁぁ、やっぱり可愛いなぁ(*´ェ`*)

kimidoriさんこんにちは^^
妹さん、相変わらず良い笑顔ですね!
見てるこちらまで笑顔になります^^
うちの娘もリス、大好きなんです(笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1346-c5be4b76

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc