* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 公園へ行こう! *

DSC_94191.jpg

昨日お出かけして帰ってきて、家で一息ついていたら、今度は、
「公園行きたい!」と妹ちゃん。

雪もだいぶなくなって、やっと公園で遊べるようになってきたので、
頑張って行ってみました。




DSC_9479.jpg

遊具の隙間から覗いていた妹ちゃん。
逆光だったので、こちらからは覗いていることに気がつかなかったんだけど、
「おかあさーん」と呼ばれて気づきました。^^


DSC_9482.jpg

上と下で会話できる遊具。
写真撮っていたら、「ちゃんと話して!」って怒られた。^^;



DSC_9492.jpg

妹ちゃん、特に約半年ぶりのブランコが楽しかったみたい。^^
ずっと乗っていましたよ。

でも、風がすっごく強くて、ホント寒かった~~。
来週は少し暖かそうなので、期待したいな。



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

よっし~さん、教えてくださってありがとうございます。
やっぱり同じエラーになる方がいるんですね。^^
鞄に出したりしまったりしていたので、そのときに何か触ってしまったようです。^^;
今度またなったらレンズを付け直してみますね。^^

うきさん、いつもうれしいコメントありがとうございます☆
うきさんもたまに接触不良あるんですね・・・。
カメラ、結構使い倒しているので、もう寿命かと思いました。(笑)
でもまだまだ大丈夫のようですー。よかったよかった。^^

COMMENT

綺麗な光ですね

我が家もそうなんですが、kimidori家は「お父さん・お母さん」派なんですね!
近所のお宅は皆様「パパ・ママ」派なので、少し安心しました(笑
私自身「パパ・ママ」派の家で過ごしたのですが、この年になり大変困ってしまった経験より、「お父さん・お母さん」と呼ばせております。

・・・パパママ、すみません。(ほら、おかしいでしょ?

そちらも春の足音が近づいてきてますね~♪
公園で遊べるようになって嬉しそうな妹ちゃんの表情がカワイイ(*´ェ`*)
無い物ねだりですが、うちの子は沢山の雪が見たい!っと言っているので
次の冬こそ里帰りしたいなぁ……ヾ(;´▽`A``

公園、いいですね~♪
先日、行ってみようと思い立ったのですが、まだ土も濡れていて、転ぶことの多い末っ子の洗濯のことを考えて、引き返してしまいました…苦笑。

接触不良たいへんでしたね…。
何事もなくて、よかったよかった…。

カメラのメンテナンスって、どうしてますか?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1340-c0d52b1a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc