* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* サンキュー *

今日は私の誕生日でしたー。^^

DSC_92871.jpg


サンキュー。

39歳です。^^


今日は自分のためにケーキ買うのももったいないな~、と思い、
買わないつもりでいたんだけど、子供達が私の誕生日って知っていたので、
ケーキがないとガッカリするかな?と思い、買ってみました。^^

ホールごと買うのがさらにもったいなくて、こういう感じで買ったけど、
結局結構なお値段になったなー。^^;


妹ちゃんが帰るときに私の顔を見るなり、
「おかあさん、おたんじょうびおめでと~~」って言ってくれて、
「ありがとう」って言うと、「てれるしょ?」って。(笑)
「うんうん、照れる照れる。^^」

そして、帰ってきたら、「今日お母さんに絵をプレゼントする」と言って
お絵かきしてくれましたー。^^

DSC_9258.jpg

帰ってきたら「今日はお母さんの誕生日だから、おしゃれしたほうがいいんじゃない?」
と言うので、花柄のワンピース着てみたら、それを描いてくれました。^^
上手上手♪

赤い髪がかわいい。(笑)





昨日の夜、話していて、偶然私の誕生日が明日だって気づいて、
「あ!明日お母さんの誕生日だ!」というと、「ホント?おめでとう~」と妹ちゃん。

しかも、その後お父さんから電話がかかってきたときに、
「お父さん!明日お母さんのお誕生日だからお祝いしてあげて」って言うの。^^
ふふふ。


と言うことで、今日お父さんにお昼ご馳走になりましたー。
大好きなお店のステーキ丼&冷麺のセット♪
混んでて30分も待たされちゃって、時間なくて慌てて食べたけど、おいしかったー。^^



もう39歳かぁ。
そろそろ、大人にならないとなー。(笑)



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キミドリさん、お誕生日おめでとうございます^^
おいしそうなケーキ♡
素敵な誕生日になりましたね!
妹ちゃんの絵、目がキラキラでとても上手ですね~

お誕生日おめでとうございます^^
子供たちに祝ってもらえると、年取って憂鬱な誕生日とは無縁、うれしいですよね~~♪

昨日はお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪♪
そっか、39歳ってサンキューなんだ。
なんかいいな。いいのかな?私もすぐに追いつきます(笑)
家族からのお祝い嬉しいですね^^
妹ちゃんの絵がとっても可愛いな〜♡

お誕生日、おめでとうございます!
そう!ケーキ有った方が子供が喜びますよね♪ふー!したいし(笑)
妹ちゃん、かわいく描けてますね~!嬉しい一言付き♪

お誕生日おめでとうございます!
4月生まれなんですね☆
いつも子供達のかわいいエピソードに癒されます♡優しいご家族ほんとに素敵です!写真も勉強させてもらってます!

おめでとうございます!

フォトブックのポイント、勉強になりましたぁ!
わたしも作ろう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!
フォトブックの作り方を見ていると
たくさん「サンキュー」と声が聞こえてきたのは、そのせいか(^.^)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1336-413abc29

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc