* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 玉露デビュー *

DSC_91301_2014040819312017f.jpg


温かいお茶が好きなお兄ちゃん。

どこで覚えてきたのか、「『ぎょくろ』っておいしいの?」って聞くので、
「分からない、お母さんも飲んだことない」って言うと、
「今度買ってみようよ~」と言われ、玉露を買ってみました。(>_<)

高い。
1500円もしたーー。(>_<)

お兄ちゃん、入学式でもらって帰ってきた紅白餅?紅白まんじゅう?を食べながら、
玉露デビューです。^^

お兄ちゃんに「どう?おいしい?」って聞いたら、「うん!なんかおいしい!」って。
ホント?^^
私も飲んでみたけど、おまんじゅう食べながらだったせいか、
いつものお茶との違いが分からず。(笑)

今度もう少しちゃんと味わってみよう♪^^



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

昨日の写真、夕方に外で撮ることも久しぶりだったので、私らしくなく感じたのかな?
私は全然優しくないですよ~。
今もお兄ちゃんに激怒していたところです。(笑)
まだまだ怒ってるんだけど、こうしてお兄ちゃんの記事書いちゃうあたり・・・
自分がよく分からない。(笑)

COMMENT

そんな高いのはないですが娘も緑茶が好きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~♪
玉露とは、お兄ちゃん味のわかる男になりそう!
お兄ちゃんすごく大きくなりましたね(*´ェ`*)
いやー親戚のおばちゃん気分(笑)

大人ですね~苦笑。
でも、甘いものにお茶の組み合わせは、最高ですね♪

フォトブックの作り方、参考にさせていただきます♪

私も1年に1度のペースで作りたいと思っているのですが、
なかなかとりかかれていませんが、
さっそく参考にさせていただき、作りはじめようと思います♪

春がきましたね~。
もう少し暖かくなったら、オフ会しませんか~?♪

私も緑茶好きです!
違いまったくわからなかったのですが、以前「緑茶カフェ」なるところへ行って、専門家の人が説明しながら入れてくれたことがあって。
それはさすがにおいしかったです。
飲みくらべたけど全然違う。お茶葉どうこうもありますが、入れ方も重要なんだなと思い知らされました^^:

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1335-c79b243c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc