* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* いつかきっと、思い出す *

DSC_9253.jpg



DSC_9252.jpg



DSC_9251.jpg



DSC_92251.jpg


今日のお迎えの帰り道。
最近、日が長くなって、帰る頃は晴れているとちょうど夕日が見れます。^^

妹ちゃんの送り迎えの時間、もっとゆっくり楽しみたい。
朝はどうしてもバタバタしてしまうので、夕方だけでもゆっくり会話しながら帰りたい。

今日は公園の木の上に鳥の巣を発見。
じーっと観察していたら、鳥の頭は見えたけど、何の鳥か分からなかった~。
さらに、公園内で毒キノコを発見。(笑)
つっついて遊びました。^^
そんな何でもないことがきっと大事だと思う、今日この頃。

お兄ちゃんの送り迎えのときも、よく通る畑の野菜の成長を毎日見て帰ったり、
近所の犬と遊んだり、そういうの、お兄ちゃんは今でも覚えてくれているので、
きっと妹ちゃんもいつか、こうやってお母さんと歩いたこと、話したこと、
なんていうのを思い出してくれたらうれしいなー。^^

というよりも、自分があの頃はこうだったな~と思い出したいのかもしれないけど。^^



今日は妹ちゃんに、
「めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃだいすき~」って
言われました。^^
うれしすぎるねー。^^


☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

フォトブックにコメントありがとうございます。^^
また何かありましたら言ってくださいねー。
私も早く2012年分作らないと、そのときの気持ち忘れちゃう~。^^;

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふとした時に思い出してくれるといいですね

めっちゃくちゃ、めちゃくちゃ だなんて、かわいい♪
よっぽど楽しくて嬉しかったのかもしれないですね、ママとの時間^^

今日はなんだか写真の雰囲気違うなぁーーって思いながら見ました^^
この夕暮れの時間帯大好きです!
私も、長女が小学生になったので、今までにはない、次女と2人っきりの時間ができたから大切にしていきたいなぁーーてふと思いました♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1334-803c6120

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc