* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 夏の記憶 *

DSC_8405_201404040700035ac.jpg


毎年1年ごとにその年の写真を集めたフォトブックを作っているんだけど、
ここ2年くらいさぼっていて、そろそろ取りかかりたいと思っています。
でも、全ての写真を見返すのって楽しいけど、大変!
(最初から、フォトブック候補は別フォルダに入れようと思いつつ、できてない。笑)


そこで、去年の写真を見ていたら、妹ちゃんにピントが合ってないけど、
楽しそうな2人の写真を発見。
(たぶん、ブログに載せてないと思うんだけど・・)


この緑色が恋しいわ-。
早く6月くらいにならないかな。^^


フォトブック、2012年分は、24ページでやっと完成!と思ったんだけど、
過去のフォトブック見てみたら72ページので作っていて、写真が盛りだくさん!
過去の自分の気合いの入りようにビックリ。(笑)
ということで、やっぱり72ページバージョンに変更して作り直すことにしました。
再度写真選び・・・大変だけど、未来の自分がニヤニヤするために頑張ろう。(笑)




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

奇跡の再会、すごいですよねーー。
ホント、私が一番興奮してました。(笑)

akaneさん、うれしいコメントありがとうございます!^^
私もこうやって子供達の成長を書き留めることで、
改めて2人とも成長したんだな、と思い返すことができました。^^
文章に書いて残しておくっていいですね。
来年もこの時期に1年の成長を書きたいなって思います。

COMMENT

いい風ですね・・

kimidoriさんこんにちは。
二人の笑顔、とっても素敵ですね!

私も毎年フォトブック作ってるんですが、写真選びが大変で。。。
楽しい作業でもあるんですけど。
いつも選びきれずにあれもこれもいれちゃえって感じなんです。
できあがったときは満足なんですけど、もっとうまく作れないかなぁって
思っちゃいます。

kimidoriさんはフォトブックを作る際の写真選び、何を基準に選んでますか?
良ければ教えてください!

あれ?

あれれ?このあいだ、木曜日にポストしたコメントが反映されてない~!
送信できてなかったんだぁ。。涙

あのですね、エプサイトで見てきました!
受賞作品!
プリントで見ると一段とイイですね♪
その写真を見ながら、コメント投稿したんですよ~
いま作品の前ですーって。
ううん、ザンネン!

この写真もいいですね。みずみずしい!

すごい、毎年作ってらっしゃるなんて!!
フォトブックコンテストみたいに文字入りのはまた別ですか?
こどもたちが大きくなってたくさんのフォトブック見たら、親の愛を感じずにはいられないでしょうね。

わが家にも写真は腐るほどありますが、ほとんどプリントアウトしてないので、形にきちんと残したくなってきました。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1331-ba59a4f8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc