* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 奇跡の再会!! *

DSC_56611.jpg

今日から年長さんになった妹ちゃん。

今年の担任の先生は・・・・なんと・・・な、なんと・・・
お兄ちゃんが小さい頃の担任の先生でしたっ!!^^

これは、すごい偶然なんですよ!

だって、お兄ちゃんと妹ちゃんの保育園は、違う保育園だから。

その先生、お兄ちゃんの保育園の後、他の保育園に行き、
今回こちらの保育園に異動してきたんです。
同じ系列の保育園というわけでもなく、本当に偶然の偶然なんです!

そして、何人もいる先生の中から妹ちゃんのクラスの担任の先生になったんです!
すごすぎる!(大興奮。笑)

お兄ちゃんが1歳~2歳の頃に担任で、その後、その保育園を辞めたので7,8年ぶり?
お兄ちゃんも先生に会ったけど、お兄ちゃんはすっかり忘れていたみたい・・。^^;
先生はもちろん覚えててくれましたけどね。^^

とても大好きな先生だったので、これから1年がますます楽しみ~~♪^^



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

てこさん、お返事わざわざありがとうございます!^^
仕事しながらって忙しいですが、子供達のかわいい瞬間だけは、
頑張って撮りたいですよね~。^^
洋服も褒めてくださってうれしいです♪
でも、私が着てほしくて買った服で着てもらえない服も多いのです。^^;
また何かありましたら、コメントでもいいですし、
鍵コメでメールアドレスを書いていただけましたら、
そちらにメールを返信させていただきますよ。^^

COMMENT

そういうの嬉しいですね

嬉しい再会だったんですねー^^
新学期ドキドキですが、こういう嬉しいのってテンションあがりますよね!
いい一年になりますように。

しばらく訪問できず、で、久しぶりに過去記事含めていっきに読みましたぁ!
お子さんたちの成長、それを見守る暖かい視点に、なんだか涙。
うちの子達も、頑張ってるんだろうなー。
ダメだしばかりじゃだめだって思うのに、うまくいかなくて。

妹ちゃん、大きくなったなぁー!って、
お散歩写真ではっとしました。

妹ちゃん、進級おめでとうー^^
それはうれしいですね!
超喜んでるキミドリさんも素敵です(笑)
前記事のハッピーセット、息子もたまたま同じのをチョイスしてたので嬉しくなりました~。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1330-800d7e27

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc