* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 「ふんわり」 *

DSC_81291.jpg

私なりにかわいい色に編集できたので、お兄ちゃんに見せたら、
元画像と比べて「全然違う!ふんわりした!」と言ってくれました。^^

「ふんわり」
そっか、ふんわりしたのかな?うれしいな。
それに、お兄ちゃんから「ふんわり」って、写真のことで言われたの初めてで、
嬉しかったし、写真を見て、そういう表現ができるんだ~と感心。


子供の表現として、今朝の妹ちゃんの一言もおもしろかった。
今朝は霧というかモヤというか、分からないけど、窓の外の景色がうっすら白くなっていて、
それを見た妹ちゃん・・・

「なんか、今日、薄いね」・・・(笑)

確かに霧がかかってて、建物とか、他の色が全て薄い。^^
子供との会話ってホントおもしろい。



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

昨日コメントくださいました、鍵コメさんへ。^^
いつも見てくれてありがとう!
遊びに伺いましたが、コメント欄がなかったので、こちらでお返事を。^^
いつもうれしいコメントありがとうございます!
最新の写真はさすがフルサイズ!という写りですね~~~。^^
それにいつもいろんなフォトコンやカメラつれてこで一緒に載ってうれしい☆
まだカメラつれてこ、手に入っていなかったのですが、
うちの子の写真が載ってる写真見て興奮しました。(笑)
息子くん、間違えちゃったんだねー。似てるかな?^^
それから、写真展示された息子くんの桜の写真、最高☆
ポーズと、力の入った手がいいですねー。^^
それから、もしかしてパスワードも新しくしました?
もしよかったら教えてください♪^^

COMMENT

ふんわり・・という表現の写真は難しいですね・・

ほんと、ふんわりかわいいですね♪
でも、元の写真もすごく気になっちゃいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2歳の双子ママです。子供が産まれて、写真を撮り始めました。本当に素敵な写真がいっぱいで、いつも楽しみに見させていただいてます。特に色かな。きみどりぴんくさんの写真みたいなきれいな色の写真が撮りたいです♪まだ写真の編集をしたことが無いのですが、色をきれいに出すには、やっぱり編集出来ないと難しいのですか?なかなか思うような色を出せなくて。。。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1324-9ea41eb7

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc