* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ピカチュウ *

DSC_67431.jpg


妹ちゃんが描いた絵。

ピカチュウがすっごくうまいと思うんだけど~~~。どうでしょう!^^

家でピカチュウ見ながら描いているな、とは思ったんだけど、
その夜、実家に行って、見本もないところでこれを描いていました!

子供の記憶力ってすごいな~。

私ならまず描けない。^^;



それと、隣の女の子のワンピースがカラフルなのもお気に入り♪




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

妹ちゃんの寝るときのクセ、おもしろいでしょ。(笑)
眠いときもこういう顔するからすぐ分かります。
ちなみに1枚目、机で寝そうになったので、2枚目のように場所を移したのですが、
口元はそのままでした。^^

COMMENT

すっかりご無沙汰しています。
手本を見ないでここまで描けるなんて。
ピカチュウ、上手すぎです。
そして、全体のバランスも流石って感じです。
女の子って、やっぱり大きな瞳と睫毛がポイントなんですね。

ぴかちゅーだあ!観察力凄いよー!
どれも皆表情が可愛い〜〜〜〜♪

見本もなしでかけるなんて…!!!
すごいですね!!
絵心と、記憶力、観察力が優れているのでしょうね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1319-54d54031

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc