* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お昼寝びより *

DSC_6579.jpg




DSC_6599.jpg




DSC_6609.jpg



晴れた日にお昼寝写真を撮るのは結構好きです。^^
眠いとき&寝るときに舌が出るのは、妹ちゃんの赤ちゃんからのクセなのです。(笑)
5歳になってもやるってことは、もしかして大人になってもこうなのかな・・・^^;





☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

昨日の写真、おもしろいですよねー。
実家で、猫ちゃんばっかり撮っていたら、やきもちをやいたのか、
「見て!」と言って、こんなことしてきました。^^
撮って欲しかったようです。(笑)


今日は先週のドラえもんに引き続きまた映画。
今日の映画はプリキュアオールスターズ。
妹ちゃんがすっごく楽しみにいていて、
保育園のお友達がみんな見に行くと言ってたようで、
「今日みんなに会うかな~^^」と嬉しそうに話していました。^^
結局お友達には会えなかったけど、すごく満足していたみたいです。
それにしても、休日に街に出てくることが普段あまりないので、
この2週は疲れました。^^;
人混み・・子供連れって大変・・・。

COMMENT

この頃ならではの綺麗な髪の毛ですね

舌が見えるのがとても可愛いですね。

妹ちゃんの癖、可愛いですね(*^_^*)
ふんわり光の感じがとっても素敵です♡

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1318-517240ba

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc