* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お手伝い *

DSC_5752_20140312193917966.jpg

妹ちゃんがドキドキプリキュアの塗り絵をしてて、
色が分からないから、録画したドキドキプリキュアをテレビ画面に静止して、
それを見ながら塗っていました。


途中、お兄ちゃんがテレビを見たくなり、
「これ、塗るまで画面変えられないの!?じゃあボクも手伝う!」と言って、
一緒に画面見ながら塗っていました。

でも、これ全部塗るには結構時間がかかるので、
「もう限界!」と言って途中でやめていましたけどね。^^;



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

COMMENT

プリキュア見てた頃が懐かしいです

それは大変(笑)
でも妹ちゃん、ちゃんと本物通りに塗れるんですね♪

うちの子は人間も真っ青にぬったりしますよー。
不健康なヒーローの出来上がりです…。

色を合わせて塗るなんて、
我が子はしたことがありません…苦笑。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1316-d4f4f52b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc