* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* やっぱり楽しい *

DSC_7151_201403092332040d2.jpg

『わぁ~~~!』



朝から笑顔いっぱい~。^^

休日の朝、しかもこの週末はお父さんが出張でいなく、また居間で寝ました。
なので、朝起きてもうれしそう。
やっぱりこれは楽しいみたいです。

そして、私もこの朝の光加減は大好きです。


DSC_7155.jpg

お布団の上でダラダラとするのも楽しいひととき。
お布団から顔を出したり隠したりして遊んでいました。^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

リカちゃん、ホントいろんな種類があって、見るたびにねだられそう・・
というか、おじいちゃんおばあちゃんからもリカちゃんやお着替え、
などなどを買ってもらいました。^^

COMMENT

いい顔ですね

1枚目、いいお顔!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1314-763e273e

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc