* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 4コマまんが *

DSC_6022.jpg

ドラクエの4コマまんがを楽しむお兄ちゃん。^^

これが結構楽しくて、ドラクエ10をやってる人なら思わず笑っちゃうと思う。
私も楽しく読みました。^^



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^


(ドラクエメモ)

ドラクエ10は2.1のバージョンアップで新しいメインストーリーが追加されましたが、
昨日、やっと終わりました~。

私はほぼレベル上げ、バザー担当ですが(笑)、
ボス戦で的確な判断を素早くやるお兄ちゃんを見て、
こういうゲームで養われる力ってのもあるんじゃないか、なんて思っちゃいます。^^

ボスの攻撃を見て、これなら職はこれがいい!なんてのも分かるようで、
うさぎの爆弾攻撃をどうぐ使い32くらいで、サポで勝っていました。
爆弾はかなりダメージが大きく、やられている人も多かったのですが、
どうぐ使いの、相手の仕掛けたワナを自分のものにできるワザをひたすらつかい、
爆弾でウサギのボスにダメージを与えていました。
さすがにボスにレベル32で行くなんて厳しいんじゃ・・と思ったけれど、
勝ててビックリでした~。^^
最近で一番私が興奮した場面でした。(笑)
サポは僧侶1、武闘家1、盗賊1で行きました。
僧侶が武と盗賊が死んでいてもなかなかザオしなくて、
さすがに世界樹の葉を2回使っていましたが、それもいい判断でした。

現在のレベルは、僧侶80、盗賊78、賢者75、魔法使い75、魔法戦士60、戦士56、
武闘家54、バトルマスター53、レンジャー50、まもの使い50、旅芸人43、
パラディン43、どうぐ使い35、スーパースター32 です。

最近はクエでも経験値がもらえるので、どうぐ使いはほとんどクエをクリアして、
レベル上がったような感じです。

COMMENT

すご〜い!すっかりゲーマーですね(笑)
ドラクエはわからないけど、こんなに細かく分析できるキミドリさんかっこいいなぁ♡
こういうゲームってほんと頭使うから、絶対何か養われそうですよね。
うちの息子は今パズドラにはまってます^^;

いい顔してますね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1312-277c5bf4

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc