* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ひなまつり *

DSC_69741.jpg

撮れたての写真です。^^

今日はひなまつりでしたね~。
写真はちょっとレタッチしてみました。

2月はバタバタしていまして、おひなさまを飾っていなくて、
28日の金曜日にコレを買って帰ったんですよねー。
妹ちゃんに見せたら「顔がかわいくない。ちゃんとしたおひなさま出して」
と言われちゃいました。^^;
やっぱり本物じゃないとダメですよね。ははは。^^;
ということで、土曜日に頑張ってなんとか出しました。





今日は帰ってきたらエプソンフォトグランプリ事務局からはがきが届いていて、
先日、ヒューマンライフ部門で入選した作品の他に、
ファミリースナップ部門でも最終選考に残った写真があったとのお知らせでした。
ファミリースナップ部門には、ちょっと笑える3枚組の組写真を応募していました。^^
最終選考に残ったと分かる連絡ってすごくうれしいですね。



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

COMMENT

うちはこれから夕飯です^^”

楽しいひな祭りは過ごせましたか?

雛人形…出すのも、片付けるのも、なんだか億劫なんですよね…苦笑。
嫁に出遅れないためにも、早々に片付けなくちゃ…ですね…苦笑。

先日のコメントにて、フォトブックやプリンターの件、お答えいただきありがとうございました♪
参考にさせていただきます♪♪♪

そして、キミドリさんの真似をさせていただき、ケーキ作ってみました…。
全て、娘2人にさせたので、キレイには仕上がりませんでしたが、美味しく食しました♪


ひなまつりでしたね^^
妹ちゃんのおひなさまは段飾りなのかな?
うちはケースに入ったお雛さまとお内裏さまだけなので、出すのも簡単です^^;

フォトコンの入賞おめでとうございます^^
フォトブックも夏の写真もほんとうに素敵。
おじいちゃんと妹ちゃんが道の真ん中でおにぎり?食べている写真が微笑ましいです。
兄妹の夏の写真はどれも笑い声が聞こえてきそう。
kimidoriさんの写真見るといつも、私も子どもたちの写真残したい!って思います。
でもいざ撮ってみても、kimidoriさんみたいには撮れないんですけどね…。

うちは結局出さずじまいでした^^;
出す場所すらなくって(苦笑)
来年こそは出さないと。。。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1308-3cd3a8ae

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc