* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 富士フイルムフォトコンテスト 入選 *

第53回富士フイルムフォトコンテストのフォトブック部門で入選を受賞しました。^^

入賞作品はコチラ。

DSC_6500.jpg

タイトル : おじいちゃんとわたし

おじいちゃんと妹ちゃんの写真を集めてみました。^^




特にお気に入り写真はこの3枚。

DSC_6107.jpg


DSC_6109.jpg


DSC_6111_20140226183501a40.jpg




全部お見せしたかったので、別のところでフォトブックを作ってみました。^^
写真の配置は全く同じで作ってあります。
よかったら見てくださいね☆




おじいちゃんにもプレゼントしたら、とても喜んでくれました~。^^





☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

COMMENT

おめでとうございます

おめでとうございます!!
フォトブック見せていただきました^^
もうめっちゃ素敵です♡
お写真が素敵だからシンプルな配置ですごく映えますね♪
やっぱり一人で写ってる写真より誰かと写ってる写真って好きです^^
うちは旦那側のじいじばあばとよく会うのに写真撮る勇気が私になくてほとんど写真ないのでこれからは頑張って撮ろう!って影響されちゃいました(*^_^*)

おめでとうございます!

素敵なフォトブックでした~~♡
おじいちゃんと妹ちゃんと撮っているママの
愛情が、写真にあふれてますね。
昨年のお兄ちゃんのフォトブックも涙して
しまいましたが、今回もじーんと涙が…

見せて下さってありがとうございました☆

おめでとうございます。
感動的な写真集ですね。写真集だけじゃなくて、会場で作品としてじっくり見てみたいです。そこに、おじいちゃん宛ての手紙、お孫さん宛ての手紙なんかあったら最高です。個人的には、ベンチで寝そべっているお孫さんをおじいちゃんが遠くから撮ってるシーンが印象的でした。どんなふうに撮れたんだろって。いい写真を見せていただき、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ーーーーーーー!
kimidoriさん、前回もですがフォトブックの天才です。
妹ちゃんが小さい時から始まり・・・ジーンときちゃいました。
職場でうっかり泣きそうになって、周りの視線がこわかったですw

おめでとうございます!
本当に素敵な写真集ですね!
おじいちゃんの孫娘に対する「目の中に入れても痛くない!」、
な気持ちが、写真からも、すっごく伝わってくる気がします^^
こんな、おじいちゃんが撮られた妹ちゃんの写真も、すっごく素敵なんだろうなぁ♪って思いました^^

おめでとうございます!

これはおじいちゃんも喜びますねー(^^)

フォトブックで以前も入賞されてましたよねー!
すごいなー。

ストーリー性が重要になるから、自分はダメだなー。。。

おめでとうございます!
ステキなフォトブックですね~♪
ものがたりが出来上がっていて、ホントステキです♪

フォトブック、どこで作っていますか?

以前、フォトブックを作ったら、
すごく荒く感じて…><

写真…撮りためているだけで、なかなか印刷できずにいるので、フォトブック作りたいな~と思っているんですが…なかなか…苦笑。

キレイに印刷できるところがあれば、教えてください♪

素晴らしい写真集でした。
ご家族の最高の宝物がまたひとつ出来上がりましたね。

おめでとうございます。
おじいちゃん、家宝ですね。
ここにピックアップしている3枚が特に好きです。

審査員特別賞『洗濯日和』の吉川さんって知ってます?
同じ札幌ですよ。
凄く素敵なセンスの持ち主です。

遅くなりましたが
受賞おめでとうございます^^!
一つ一つの作品も素敵ですが、
フォトブックとして作り込まれた作品を
拝見させて頂いて、さらにその素敵さに感動しました♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1303-d97fb526

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc