* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 寝姿 *

DSC_5745.jpg

こうやって両手をあげて眠るのって、赤ちゃんみたいでかわいい。^^

9歳でもこうやって寝るときあるんだ~。


滅多にお昼寝しないお兄ちゃんだけど、このときはお父さんと妹ちゃんが
2人で出かけてて、私が洗濯物ほしている間に静かだったから寝ちゃったみたいです。^^




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

COMMENT

娘はこんなに綺麗な姿で寝てません^^

わっ!これは母としてはカナリ萌えショットですよねー♡
ブランケットもかわいいな~。
最近…すっかり妹ちゃんパパっこみたいですね♪

私の勘違いだと思うんですが、この写真見た時、「子供と思って
撮るというより、恋人の寝顔をこそっと撮ってる」心境じゃない
かなーって思いました(笑)

なんかそういう雰囲気が伝わってくる写真です。
ちなみに、私が奥さんの寝顔を撮ると怒られます(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1302-60da8636

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc