* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 誕生日ケーキ *

DSC_58211.jpg


今回の誕生日ケーキは、小粒の苺をぎっしりと並べてみました。^^





☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
妹ちゃんももう5歳。早いですよね~~。
なかなか生まれてこなくて陣痛も一度止まってしまい、
「気まぐれなお姫様ですね~」って病院で言われたのを覚えています。
今でもかなり「気まぐれ」です。(笑)

COMMENT

手作りだったんですね。
買ってきたケーキとばかり思っていました。
すっごーーーい!すっごーーーーーーーーーーーーい!!!!!

いいママですね

妹ちゃん、5歳おめでとうございます~♪
本当、買ったかのようなケーキ!
この時間に見ちゃったもんでたまりませんw
プレゼントは何にしたんだろう^^

いちご綺麗ですね~。
ナパージュ塗ってるみたいにツヤツヤしてる^^
うちもスポンジだけ買ってケーキ作ってみようかなぁ。

これ、もしや外付けフラッシュ使いました??

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1297-0c5d9ae4

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc