* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* CP+ 写真展示 *

今日まで横浜でCP+というイベントが行われていましたが、
Nikonブース内の「カメラつれてこ」の「女子カメラ」のほうで、
私の写真を展示していただいていました。^^

もちろん、私は行けないので、ブロ友さんにお願いして写真をいただきました。
muramasaさん、あね☆もねさん、ありがとうございました~~。^^


女子カメラの全体の展示はこのような感じだったようです。

__0002.jpg

さあ、私の写真はどれでしょう。(笑)





__0001.jpg



正解はこの左上と、右下の2枚です。^^
どの写真が展示されているか分からなかったのですが、両方とも妹ちゃんの写真でした。
今年は名前(kimidori)と写真に対するコメントも一緒に展示されていたようですね。

こういうイベント一度でいいから行ってみたいな~。




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^


COMMENT

写真展、すごいですね♪さすがです!!

写真展もそうですが、雑誌主催の撮影会みたいなのも、地方でもやって欲しいですよね…たまには。

女子カメラ的な優しい雰囲気の写真、全然うまく撮れないので、今度教えてください♪♪

すごい!

こんにちは!またまたお久しぶりです(*^^*)

写真展示おめでとうございます!
2枚も選ばれるなんて、スゴい!!((o(^∇^)o))

一枚は遠目でもすぐにピンときました(笑)

こんな風に展示されてるんですねぇ( ・∇・)
ステキ☆

あ!おかげで我が家の写真も何の写真が展示されたのか分かりました(笑)
何の写真を展示するのか教えてくんないんだもん(^_^;)
感謝です♪

はじめまして

kimidoriさんのお写真のファンで、いつもブログ拝見してます。
私も1枚目は色合いでピンときましたよ!

今回はじめて私の写真も展示されたので、ご一緒できてすごくうれしいです。

これからもkimidoriさんのお写真楽しみにしています♪

こんにちは。
(ずっと、読み逃げ状態でゴメンナサイ)

またまたkimidoriさんとご一緒できて、光栄です!
私も、ヨコハマまで行こうかどうしようか・・・と
悩んでいたら、例の大雪で諦めました。。。

今年はこんな風に展示されてたんですねぇ~(^◇^)

自分の休日に開催してないので毎年コレは観に行けないです

すごいなぁーー!
公園(?)の娘ちゃん、かわいい!

見に行きたかったなぁ。
去年は自分の写真が展示されることもあってがんばって行ったんですが、
今年は雪の影響もあり、断念。。

お役にたててよかったです^^
CP行きたかったのですが、結局大雪等の理由で行けませんでした。
ていうか、寒くてずっと家にいます^^;

こんばんは^^
写真展示、すごいですね!
でも納得の可愛い妹ちゃんお写真です♡
右下のお写真、何でしょう
すごくいい表情の瞬間ですね~
ちょっぴり大人びた感じもして
でも今が幸せなんだなーって感じられて
本当にステキです♪

拝見しました♪

時々拝見させていただいています^^
CP+近いので毎年行ってまして、
今年も行き、お写真拝見してきました。
kimidoriさんだなとすぐ分かりました。
2枚あるのも分かりましたよ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1294-a1dff508

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc