* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* バナナ *

チョコバナナケーキを作ると言ったら妹ちゃんも「つくる~」と言って
一緒に手伝ってくれました。


バナナを切ってもらいました。

DSC_55541.jpg

真剣に切っています~。



DSC_55651.jpg

次はケーキに並べています。
もう並べるのも上手なもんです。^^



でもバナナ見ていたら食べたくなったようで何度かつまみ食い。
しかも「もっと食べたい」と言うので、最後はこうなりました。

DSC_5546.jpg

つまみ食い+1本食べました~。^^




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

ケーキは普段あまり作らないのですが、作って売られているスポンジと生クリームで
作るとすぐできるので、結構作っています。^^
なかなか便利なのでおすすめですよ~。

COMMENT

少し顔がお姉ちゃんになりましたかね・・

妹ちゃんの、かわいいお腹に、バナナ1本とおまけバナナ(笑)
それだけで、お腹いっぱいになりそうですね^^;
上手に切れてます^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1293-ef5cbb40

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc