* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 寒い日 *

今日は最高気温マイナス5℃、最低気温マイナス13℃の予報。
もしかしてこの冬で一番の寒さ?と思うような日でした。


まだ風邪が長引いています。
しかも、今日は前々から決まっていた場所に行く予定で午後半休取っていたんですよね・・・。

また今日の行き先というのが、雪祭りでして・・・。
旦那さんにもまだ具合悪いくせに何考えてるんだ!行くな!と怒られました。
しかもよりによって、今日がものすごい寒い日だったんですよね。^^;

なので、旦那さんの気持ちはとてもわかります。
私も同じことを家族がしたら絶対止めます。
でもねぇ・・・、この日のためにお友達も休みを取ってもらっちゃってて、
しかも、そのお友達も有休ないのにわざわざ私のために休み取ってくれたので、断るのが悪くて。
それにお友達だけじゃなく他の理由もいろいろ絡んでて・・・。

そう説明しても納得してくれなくて、朝の地下鉄も2人で無言。^^;
やばいなぁ、怒ってるなぁ・・・でも今日だけはゴメン!って気持ちでいたんだけど、
駅に着いたら「今日は寒いからタクシー乗るよ」と言って、駅から会社まで送ってくれました。(T_T)


ありがとうって言ったら、
いろいろ理由もあるみたいだからきっと止めても行くんだろうけど、
少しでも寒い時間減らすためにって・・・。

うえぇ~ん。(T_T)






そして、雪祭りは案の定、ものすごく寒かったです。^^;
2時間も外にいたら体の芯から冷え切りました。

それにしても雪祭り・・・20年ぶりくらいに行ったかも。(笑)
札幌に初めて来た年しか行ってない気がします。^^


雪祭りのほんの一部をコンデジで撮ってみました。

P2050260-1.jpg


あと2日、何が何でも仕事行かなくちゃ~~。^^;




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

レゴってそんなにいろいろあるんですね~。
パソコンとつなぐと動く!?
そんなすごいのあるんですか~?調べてみます!^^
おもちゃは場所取りますよね!
大きい棚を居間に置こうかと思っているのですが、ちょうどいいサイズがなく、
悩んでいる間にどんどんおもちゃが増えていく~。^^;

それから、皆さん風邪を心配してくださってありがとうございます!
今日のようにバカなことしているのでまだ完治しておりません。^^;
でも早く寝て頑張って治します~~。

COMMENT

凍死する気温ですね^^”

体調治ってないのに行くのは微妙ですよ~。
パパさん怒るのわかるなぁ。

でも、姐さんの立場だったら私も無理して行くと思うな。
旦那さんもそれがわかるから無理強いはしなかったのかもしれませんね。

風邪長引いてるなら思い切って病院で強めの薬もらうのもありだと思いますよ~。
市販薬よりやっぱ治りが早い気がします。

すっかりご無沙汰しています。
さすが北海道という寒さですね。
今、ちょうど雪祭りの季節なんですね。
でも、体調を崩されていらっしゃったのですかぁ。
お大事になさってください。
横浜も今日は大雪。かなり積もりそうです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1289-e0e23045

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc