* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 2月 *

DSC_53451.jpg

1月も終わりましたね~~。

さっそく切り離したカレンダーにお絵かきする妹ちゃんです。^^
これが結構好きで、今日も自分から「今日から2月だから、これ取って」と
指示してきました。^^

冬でも日差しが入ると暑いくらいになるので、さっきまで半袖半ズボンでしたー。^^



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

公園写真って、遊具の色がかわいいとかわいい写真になりますよね~。
以前、行っていた色あせた遊具の公園も塗り直されてから見違えたし、
写真撮りたくなりました。(笑)

COMMENT

2月になりましたね!
カレンダーの裏のお絵描きはうちでもよくやってます。
あんなに大きい紙ってなかなかないから楽しそうですよね^^

ところで!雪の結晶!すばらしい!!
kimidoriさん、さすがです〜〜〜♡♡
この冬は良い出会いがありましたねぇ♪
またバックがピンクなのがすごく可愛くて、そういうところがkimidoriさんらしいなとおもいました♪
公園の、みどりの隙間から妹ちゃん、もすごく可愛いです^^

オトナは寒そうに感じますね^^”

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1287-ab033267

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc