* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* いつもと違う朝 *

DSC_4955.jpg

目が覚めたら、いつもと違う景色・・・
光が・・・キレイ・・・。
ここは一体どこ・・・?
















って、うちの居間でした~~~~。(笑)

先週末、お父さんが出張で不在だったので、また「お泊まり会」しちゃいました♪^^
だいぶ前にお泊まり会していたとき、長々と平日まで居間で寝ていたら、
お父さんから夜中に居間に来れなくて不便!!と苦情が出たので、
それからできなかったんだけど、「そうだ!出張でいないときにやればいいんだ!」
とピンときまして~。^^

おかげで、お父さんが出張=お泊まり会=楽しみ♪
なんて構図が出来上がりつつあります。(まずいなぁ)^^;

子供達も週末を楽しみにしてたけど、実は私もかなり楽しみにしてたんですよねー。
居間は暖かいし、やっぱり二段ベッドより寝心地いいし、寝室よりは広いから
気分的にもいい!

と言うことで、写真は日曜の朝でした。^^
目が覚めるとこんなふうに少し空いたカーテンの隙間からキレイに光が差し込んでいて、
あまりにキレイだったからカメラ持ってきて撮ってしまった。(笑)
そしたら妹ちゃんが起きて、「何撮ってるの?あれ?光?」って聞いてきました。^^



DSC_4963_20140127190347ff8.jpg


DSC_4958.jpg


お布団の上でゴロゴロ~~。
これがまた楽しいんです♪^^





☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

風花さん、教えてくださってありがとうございます!
確かに、生クリーム塗っても茶色が透けて見えていました。(笑)
しかも、周りが若干丸くて端っこがなだらかに下がっているんだけど、
逆にしたらちゃんと角があって形も良くなりそう!
今度やってみま~す!^^

COMMENT

こういうの・・
子供さんは喜ぶでしょうね

場所が変わるだけで気分変わりますねー♪
おこさまたちもゴロゴロ〜〜満喫して
うれしそうなのが伝わってきます((*´∀`*))

みんなでゴロゴロ、お隣の布団までごろごろ・・・♪
これは楽しそう♪
かわいいぬいぐるみが並んでますね~♪
うちは、いぬ率が高いのですが(笑)、
いもうとちゃんは、きつね・かめが好きなのかな?^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1283-1c862208

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc