* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* かわいい髪型 *

DSC_25871.jpg


DSC_25891.jpg


DSC_26061.jpg


ちょっと前ですが、保育園にお迎えに行くとこんなかわいい髪型にしてもらっていました。^^
私はできないので、ありがたいです。(笑)
さっそく記念撮影~。^^




今日は保育園から電話があり、
「遊んでいてお友達のカチューシャが目に入って赤く充血しているので
これから病院に連れて行きます」と言われました。

病院が終わってからまた連絡をいただけたのですが、
どうやら黒目から白目にかけて3本の傷ができているそう・・・。
本人は今は痛がっていません、とのことだったけど、お迎えに行くまで心配でした。

妹ちゃんをお迎えに行ったときの感想は、ぱっと見は全く分からない感じでした。
が、目をよくみるとやっぱり赤い部分がありました。
目薬を3日分いただいたので、治るといいな・・・。





それと関係ないけど、
昨日の夜、寝る前、二段ベッドでそれぞれ、お兄ちゃんは上、妹ちゃんは下の段に
入っていったのですが、私が少しして遅れて部屋に戻ると、
妹ちゃんが、むーっとしてちょっといじけていたので、「どうしたの?」って聞くと、
「おにいちゃんが結婚してくれないって」って。
「え?そう言ってた?」って聞くと「うん。ダメなの?」ってしつこく聞くんだけど、
そこでお兄ちゃんが、「お兄ちゃんなんかよりかっこいいオトコいっぱいいるって!」って。
兄妹は結婚できないよーなんて昔チラッと言ったのを覚えているのか、
それとも好きな子でもいるのか。(笑)
それにしても、妹ちゃんはやっぱりお兄ちゃん大好きなんだなーって思いました。
間違っても「お父さんと結婚したい」とは言いませんね。わはは(笑)




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

怖いシーン、何を見ていたかなぁ。
コナンだったか、ドラマだったか。
でも予期していなかったので、実はこれは撮るタイミング遅かったのです。^^;
本当は両手で両目をふさいでる姿がかわいいって思ったのに、
カメラを手にした頃にはもう手をどかして見ていました。(笑)

COMMENT

ウチなら「とーちゃんと・・」
ありえますね^^

妹ちゃんの可愛い髪型をポーズにやられました(*´艸`*)
それにお兄ちゃん大好きなんですね(*^_^*)
お兄ちゃんが結婚してくれないってこれまたほんと可愛い♡
妹ちゃんの目、早く治るといいですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1279-5a156243

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc