* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 金魚の世界 *

DSC_4045.jpg

先日、アートアクアリウム展へ行ってきました。^^
金魚の展示が素晴らしいです!
まさにアートです。

数枚撮ったので、しばらく続きます~。^^



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

プリキュアは私でも楽しんで見れますよ。
いろんなプリキュアの再放送を見ながら思うのが、
やっぱり私は「スマイルプリキュアが一番だなー」ってことです。^^
新しいプリキュアはどうかな~、おもしろいかな~。

COMMENT

金魚ってアートになりますね・・

かわいい〜♡♡
こんな非日常のアートに触れる機会があるとテンションがあがりますね。
水の世界というだけでキラキラして綺麗です。
キミドリさんの撮られるアートな世界どんなかな?
続きを楽しみにしてます^^
プリキュア、女の子は大好きですね。
私はちょっと苦手なんだけど、娘は見てます^^;

私も行ってきました!しかし金魚は動くし明暗差半端ないしで写真めちゃくちゃ難しかったです。。
キミドリさんの写真はさすがですね!他の写真も楽しみです!
今年もブログ拝見しつつ勉強させていただきます♡

あたしも今日、行きました!!
想像以上に暗いし、混んでるし、金魚の動きが早くて、難しかったですが、キミドリさん、さすがですね!!!
あたしも載せましたが、お恥ずかしい限りです…苦笑。

面白い展覧会があったのですね。
構図取りがいいですね。これからの写真も楽しみです。

おもしろそうな催しがあったんですね^^
こういうのってお子さんも一緒に行かれるんですか?
そろそろうちも静かにできる年頃かな・・・・。
いろいろ連れていって私も楽しめて、子供たちも楽しめて、なら言うことないんですが。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1273-f5f0a582

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc