* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* テレビ鑑賞中 *

DSC_44741.jpg


昨日、実家から帰ってきて、再放送のハートキャッチプリキュアを見ているところ。
先生の悩みがおばけが怖いことで、「おばけ、こわいよ~」みたいなことを言ってるときに
爆笑中の2人。



昨日は実家に甥っ子くんが来ていましたが、
お兄ちゃんが甥っ子くんとばかり遊ぶから、妹ちゃんはヤキモチ。^^
「お兄ちゃん、2人であそぼ~」って何度も言っていましたが、
「3人であそぼ」と言われ「2人で遊びたい」と引き下がらず。

お兄ちゃんは甥っ子くんがせっかく来てるし、面倒見てあげたいので、
お兄ちゃんも「3人で」を譲らず。

ケンカするワケじゃないけど、ちょっと寂しそうな妹ちゃんでした。
家ではお兄ちゃんをひとりじめできてうれしそうでした。^^


☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

COMMENT

お兄ちゃんもプリキュアで楽しめるんですね^^

おんなじポーズでかわいいな!
妹ちゃんのヤキモチも微笑ましいですねー♪

めっちゃいい笑顔~♪
3年生男子でもプリキュア見るんですね^^
やきもちを焼くなんて、妹ちゃんはお兄ちゃんっ子なんですね!

妹ちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね。
仲睦まじい写真、フォトコン候補の一枚ですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1272-f3efd1f6

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc