* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 今日のお絵かき *

今日は結局腰が痛くて休みました。
なので妹ちゃんもお休み、お兄ちゃんはまだ冬休みなので3人で過ごしました。

「今日は腰が痛いからお母さんが横になっていても怒らないこと」と2人と約束しました。

私が横になっているうちに寝ちゃったときに妹ちゃんがお絵かきしていたそうで、
それがテーブルの上に乗っていました。

DSC_43831.jpg

なんだかとっても上手に描けるようになっていて驚き!!

交代で妹ちゃんがお昼寝しちゃったみたいで、テーブルに発見したとき私は
「わ~、これ妹ちゃんが描いたの?上手に描けてるね~」ってお兄ちゃんに言ったら、

「何言ってるの!?お母さん寝てるとき、妹が『おかあさん、見て~』って話しかけたんだよ。
それなのにお母さんは『今寝てるんだから静かにして!』って怒ったんだよ」だって。^^;

ひどすぎる~、私。^^;

寝ぼけていたとはいえ、さすがに反省だわ~。




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^


COMMENT

そちらはまだ冬休みなんですね・・

わあーーー!可愛い絵♪
子供の天真爛漫さがあっていいですよねー!

腰痛早く良くなるといいですねお大事に(◡‿◡*)

妹ちゃん、すっごく上手ですね!

腰、大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1270-7f1bbcb9

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc